ブログ

月別アーカイブ: 2022年5月

本日も雨の為、倉庫内の清掃と各機械の点検・整備を行いました~。

皆さまこんにちは~。

今日も雨でしっとりしていますね。ここ最近雨ばかりで洗濯物が乾きにくくて大変です。

そんなこんなで今回も倉庫内の清掃と管理を行っております~。

やっぱり、機械の点検や整備って大切なことですね。使いたいときに使えなかったら仕事が滞ってしまいますから。これからも点検・整備を続けて行きます~。

 

そういえば、この前のブログ投稿の後にこんなものを作ってみたんです。

 

☆ 作業台 ☆

会社の先輩の指示のもと作ってみたのですが、切った木棒の長さが1㎜ずれていた為に入らなかったり、ビスの打つところを間違えて他のビスが入らなくなったりして中々大変なものでした~。

ということで今回はこのくらいで締めようかと思います~。

まだ雨が続くと思いますが、皆さまもゆる~く頑張っていきましょう。

投稿者:新人の三村

今日は雨の為、社内清掃及び機械点検を行いました~。

皆さんこんにちは~。

今日は雨模様なので草刈り機の点検や倉庫内の清掃を行いました。

倉庫の清掃って探し物が出たり思い出の品が出てきたりと面白いことがありますよね。

私も清掃をしたんですが、そしたら埃まみれのデジカメ2台とケーブルが数本出てきました。こういった物って割と出てきますよね~。

皆さんもたま~に倉庫の清掃をしてみてはいかがでしょうか。もしかしたら思いもよらぬ発見があるかもしれません。

明日は晴れてくれるといいな~。

投稿者・新人の三村